また風邪ひいてますよー
息子の移ってしまい鼻にティッシュ入ってます(´・ω・`)
引力にまったく逆らえなく鼻たれになります

写真満載ですよーーー(笑)

まず、どんぐりネックレス&どんぐりピアス

そして、すずらんネックレス&すずらんピアス



プリンセスピアス



夜空の星座ピアス


ココまでは販売しようかなーと

そしてまだ手を加えなきゃな作品(笑)

三角フラスコ♪


てんとう虫♪


カラー


まだもうちょい色々とヤらなきゃなーと思ってるトコです
思い付かなくて止まってます(笑)
カラーとか一輪プレゼント風で気に入ってるんだけどなー(´・ω・`)


もし、作品欲しいけど登録するのとかーーー
とか悩む方が居れば連絡下さい♪
直接の取引もさせて頂きます(笑)