メイクセラピスト、始動します! | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

今日から3月、いよいよ春が間近になってきましたね!
いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。
2年前から勉強を始めてきたリハビリメイク での学びと、12年間の外資系企業でのマーケティングリサーチのスキル、またサロンモデルや読者モデルとして得たヘア・ファッションの知識を生かし
メイクセラピスト」としての活動を本格的に始動するべくただいま準備中で、本日はそのお知らせをさせていただきたいと思います。

もっと可愛くなりたい!
もっと自分に自信を持ちたい!

多くの女性がそんな風に思っていらっしゃると思います。
メイクを学び始める前の私もそうでした。

顔が気になる日は心が暗い
心が暗いと体が辛い…。

これは「顔と心と体」が繋がっているから。

メイクの力でお顔を元気に気持ちもポジティブになって、なりたい自分に近づく、自信をもっていただく。

過去12年で1000人以上の女性にインタビューをさせていただき

過去2.5年で250人以上にメイクをさせていただいた経験を活かし、

そんなお手伝いをできればと現在サービスを準備しております。


私が提供する「ポジティブ・メイク」は
 
なりたい自分を見つける!
自分史上一番可愛い私になる!

を、カウンセリングとメイクを通じてお手伝いさせていただきたいと思います。

ご興味ある方はメッセージまたはコメントでお知らせください!ぜひトライアル期間にお試しいただきたいと思います。


<ポジティブ・メイクセラピー 体験コース>

クイックカウンセリング+メイクアップ(計1~1.5時間)


<ポジティブ・メイクセラピー スタンダードコース>

カウンセリング+クイックスキンケア+メイクアップ+ヘア&ファッションアドバイス 

(計2時間~2.5時間)

{DB43E4EE-F433-4AC6-ACB2-4F0FF1F212FE:01}

施術場所は自宅(JR山手線駅徒歩5分、下記は施術予定場所です)

もしくはお客様の都合のいいところまで、都内から1.5時間までを目安に

出張をさせていただこうと思います。


{EB1C6ADE-6E42-4E91-90B3-93BDC047F3DC:01}

改めて自己紹介はさせてただきますが、私の「メイクセラピスト」としての技術は
リハビリメイク 」の第一人者であるかづきれいこ先生に従事し、学びました。
外観にお悩みを持たれている方をメイクの力で元気にしたい、メイクの力でQOL(生活の質)向上に近づけたいと活動をされています。

{D74DF7EB-D964-482C-B926-98245E9DF830:01}


こちらのブログはメイクセラピストとしての活動のほかに、
これまで通りワーキングマザーとしての日常もつづらせていただきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

3~4月はトライアル期間としてサービスをご提供させていただきたいと思います。

ご興味がある方はぜひコメント、メッセージなどでご連絡いただければ優先的にご案内をさせていただきます。

メイクセラピスト

福吉彩子