3年A組のアレが気になるっ! | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

たまたま初回をみて
引き込まれ、ついつい毎回みている今期のドラマ「3年A組」
いつも、かっこいいのかそうでないのかの絶妙なラインに
ぼんやりとしているのかしっかりとしているのかわからないただずまいが
やたらと気になる菅田将暉くんが主演
子供たちと一緒に、見逃し再放送をネットでみてます
(放送日は日曜日の22時~)
 
でね、とにかく気になる!って最初から思っていたポイントが
かーたんと一緒だった↓↓↓
 
 これだけでもなかなか衝撃なんですが!
 
 教室に人質にされて監禁されているんですよね・・・
 17~18歳の男女30名前後が数日間
 
 なので気になるのですよ、
 ごはんどうしてるんだろう・・・
 お風呂どうしてるんだろう・・・
 歯磨きは・・・ 
 どこで寝てるんだろう・・
 が、気になるわけです(かーたんも!!↓)
 
 そして、それはあんまり解決されずに3回進んでいます
 
 一緒に見ている小学2年女子には
 「まあ、それがドラマなんだから、細かいことは気にしない方がいいよ」
 と諭されました
 
 う、うん、そうなんだけどね・・・・
 
 来週も見逃せません!