唯一リピしたハワイのアート・カフェ | VIVA★ワーキングマザー

VIVA★ワーキングマザー

ワーキングマザーって実は、結構、楽しい!
東京在住関西人 一男一女の働くかあさん マーケティングコンサルタント・ メイクセラピストのパラレルキャリア 2016年ワーママ・オブザイヤー受賞 !#domanist

ハワイネタ、再び!


今回の滞在は8日で
コンドで食べることも多かったかは
あまり外食はしてないけど
こちら唯一、リピートしたところ!



ちょっとヨーロッパ風な
ビンテージっぽいつくりで
店内はジャズが流れて


カフェはきちんとハンドドリップ
ラテもすごくおいしくて


フードもすっごいきちんとしてます
正直、カフェでこのクオリティ
期待以上!


値段も手頃で、きれいで、おいしい
クリームチーズがのったタイプのパンケーキ
ヘルシーだけど
子供たちもこの旅のベスト3にはいる、と


こちら、奥がアート・ギャラリーになっていて
たくさんのアート作品が展示されてます

最近注目の「モンサラット通り」
実はお目当てのカフェが二軒あったんだけど
両方かなりの行列、、、

こちらは仕方ないな〜みたいなノリで
入ったのが大正解

味は本格的
ほどよい混み具合で居心地がよい
おススメのカフェです
ダイヤモンドヘッドに登った帰りにぜひ!