■ダンスパフォーマンスショー | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

先週末にリヨのダンスのパフォーマンスショーがありました。
9月からダンススクールのカンパニーチームに入って以来初のパフォーマンスでしたが、いきなりの大きなショーで、10日間あった秋休みは、ほぼ毎日レッスン&リハーサルでした。
ダンスを習い始めて、ちょうど1年が経ち、カンパニーチームに入ったことで、リヨ自身のダンスに対する意欲も段々と上がってきています。
とは言え、まだ7歳児の女の子。厳しさの中でも、先ずは楽しみや喜びを沢山感じとって欲しいと思います。

でも現実には、そんな余裕が無いほど短期間での仕上げを余儀無くされ、ショーまでの1週間は本当に良く頑張ったと思います。
毎日のレッスンの加え、自宅での自主練も意欲的にこなしたリヨ。
本当に良く頑張りました。

そして当日は、友人の助けを頂いての朝8時からのと15時からのリハーサルをこなした後の、夜20時からのパフォーマンスでした。
疲れを見せることなく、一気にやり遂げたリヨ、本当に本当に良く頑張りました!