◼️師走〜。 | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

いよいよ2017年最後の月、12月に入り、物凄い勢いで、毎日が過ぎ去っている感じです。

12月と言えば、ホノルルマラソンが、ハワイでは毎年開催され、それに合わせて沢山のランナーや応援者などなどが、ハワイ入りします。
私のお客様や友人らも続々とハワイ入りしている中で、12月は子供らの学校や習い事のイベントが重なり、とにかく色々な事のコーディネートで、頭の中のタイムスケジュールがぐちゃぐちゃになるのは、毎年の事ですね......。

取り敢えず、娘のダンスの発表会が無事終わるまでは、気が抜けない過密スケジュールです。

そして、あっという間にクリスマス。
今年はクリスマスの日に、日本からじいじ&ばあばがハワイに到着します。それが私にとっての一番のクリスマスプレゼント〜♡

時間に追われる忙しい時期だけど、やっぱりこのクリスマスシーズンは、気分的に好きな時期です♡


さ〜て、今日も夕方まで仕事。の後は娘のダンススクール直行〜。
の後は、学校後に友人宅にてお世話になっている息子をピックアップ〜。
そして、今週は娘も忙し過ぎて宿題が全く進んでおらず、更に週末はダンス発表会で全く時間がない事に、昨晩焦りを感じ、今晩はリヨの宿題を進めなければ〜。


{8663D08D-FD7A-4543-88D9-322B7907959A}