■兄はキャンプ。妹は母と満喫♡ | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

先週は、息子が楽しみにしていた?4年生学期末の2泊4日のキャンプがありました。
出て行く直前には、少し不安な顔を見せてたので、
「学校の友達だけで2泊もキャンプなんて、ぜーーーーーーーーったい楽しいから、楽しんでおいで!」
と送り出したら、
「そう?」
と返しつつ、出て行きました(汗)。
いわゆる林間学校。楽しいに決まっているw。
(案の定、キャンプから帰ってきて、
「めーーーーーーっちゃ楽しかった〜。」
と。良かった良かった。)

そして、お兄ちゃんが出て行ってから完全一人っ子気分に浸っていたのが妹さんw。

前々からリヨにお願いされていた、犬のお散歩を叶えてあげることができました。


我が家では犬を飼っていないので、こうしてワンちゃんとお散歩できるのが嬉しい娘。
「またお散歩したーーーーーーい!」
と大満足だったようです。

その後、アラモアナセンターで、母娘の2人でお買い物を楽しみました。

夜は、この2日間だけ許可されて、パパとママのベッドに侵入して一緒に就寝。

一人っ子を満喫したけど、やっぱりお兄ちゃんが帰ってくる日は、嬉しそうでした。
(帰ってきて早々に、兄妹ゲンカ勃発してましたけどね。)

さーーーーーて、学校もいよいよ残すところ後1週間。
そして2ヶ月に渡る夏休み!!!!!!
今年は日本帰省を含めて、忙しくなりそうな予感の夏休みです。