◼️カリフォルニアディズニーへのダンストリップ | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

3月の娘のダンストリップに向けて、今年に入って以来、落ち着かない毎日を過ごしていましたが、無事ハワイに戻り、ようやく一息ついた感じがしています。

娘がダンスを始めて2年半、母親から見ても本当にコツコツと練習を重ね、一切弱音を吐かずに目標を持って取り組む姿は、私が思っている以上に、根性もってるよなぁ(笑)と感心します。

そしてパフォーマンスチームに所属して以来、初のダンストリップでカリフォルニア ディズニーでパフォーマンスをしてきました。


本当に素晴らしい経験が出来たダンストリップとなりました!

6泊で訪れたカリフォルニアでしたが、ディズニーでのパフォーマンスに、2日間のディズニー ダンスワークショップ、そしてフルでディズニーパークを楽しみ、早朝から夜中まで動き続ける毎日で、母はクタクタでしたが、何よりも娘が楽しんでくれた事に、今回のトリップに行って良かったと思える1週間でした。

一つの大きなパフォーマンスを終えましたが、変わらず日々のレッスンに取り組む姿を見ても、本当にダンスが好きなんだなぁと思います。

また次のパフォーマンスに向けて、目標に向けて取り組んでいってほしいと思います。