「はまれぽ.com」でBaccarat Doll Night特集されてますヽ(゚◇゚ )ノ | ダンスエンターテイメント企画運営・ポールダンススタジオ運営 Baccarat Doll P.d.S. オーナー AYA ☆ナントカと煙は高い所が好き☆

「はまれぽ.com」でBaccarat Doll Night特集されてますヽ(゚◇゚ )ノ

関東の方なら一度は目にしたことがある横浜・川崎を中心にした関東地区の「キニナル」ものを紹介しているサイト「はまれぽ.com」さんがBaccarat Doll Nightを取りあげてくださいました♪

 

http://hamarepo.com/story.php?story_id=5612&from=http%3A%2F%2Fhamarepo.com%2F%3FfromStory%3D5612

 

 

========サイト画面スクショです=========

==========================

 

 

========サイト画面スクショです=========

===========================

 

 

========サイト画面スクショです=========

==============================

 

 

 

↑こんな感じで写真や動画をたくさん載せてBaccarat Doll Nightの魅力を最大限に紹介してくださっていますので、是非是非ご覧になってください!

 

そして、最近はショーの出演をお休みしてスタジオ業務にいそしんでいる私もチラっと顔を出しております。。コッショリ

 

========サイト画面スクショです=========

==========================

。。黒い。。ですね日焼け

 

 

 

 

というのも私前日まで沖縄は八重山諸島におりまして。。↓

 

泳ぐ気満々で竹富島のコンドイビーチにいったらどこまでも遠浅だったり

「足首丈ですやんw」

(画像には写ってませんがシュノーケルフルセット持ってきてますからね)

 

カイジ浜で星砂探しをしたり

「星。。といわれれば星型のような気もしてくるもので。。」

 

全力で楽シーサーしておりましたy’s

弾けなさ過ぎて爆笑

 

 

そんな訳で真っ黒けっけの私もちらりとご覧いただけますので、是非はまれぽさんの記事見てみてください!


そして記事の最後の「面白かった」ぼたんを押してくださいね~