制服って。 | あやくら部

制服って。

あまりの目まぐるしい忙しさの中で、唯一楽しみにしていたのが、友達との時間。
最近一番会ってるかもしれない狩野茉莉ちゃん。
久しぶり…いや、ウン10年ぶり?に制服きました。
私の年齢からしたらもう詐◯ですね。
見た目まだ幼くみえるからちょっとだけ許してください(笑)

{8EE745CD-5F5A-4B94-9714-D8EECDD1883C:01}

高校時代はリボンすらないブレザーの制服だったから、今みたいなリボンにセーター合わせた制服とかすごい憧れます。
いやはや、着られて楽しかったよ。
{3B5DCC86-5F97-419B-B30D-765D04441C9B:01}

まだ高校生でもいけるんじゃないか?
あ、隣に茉莉ちゃんがいるからそうみえるだけ?(笑)
茉莉ちゃんなんかホント高校生現役でいけそうだよね。可愛い(≧∇≦)

※撮影ではありません(笑)