ペチペチの痛み | ルーズリーフを彩って

ルーズリーフを彩って

桑田彩のブログ☆



皆さん、こんばんは☆




今日は、雨&雪でしたね(  Д ) ⊙ ⊙




4月なのに…!!雪!!!!(笑)





すごいですよね




冬並みの気温になると天気予報で聞いてましたが、まさか雪が降るなんて思わなかった私は生足でお出かけしたのです





そして雪が降ってビックリ&少しテンション上がりましたw




少し外に出るくらいなら雪だしフードかぶれば大丈夫だと甘く考えていた彩。





いざ外に出たら氷のような雪が彩の足にペチペチ当たってきたのです(∩´。•﹏•。` ∩)




痛いよーー




この痛さは小学生の時に校庭にできる木枯らしでできたプチプチプチ竜巻?を追いかけてプチプチプチ竜巻の中に入った時の痛みと似ています(笑)



伝わりましたかね?(๑´•ω • `๑)





傘も持たなかったのでこうなりました





{C780B3F8-E782-43E9-934B-CC557C424B2B:01}




てへっ♥️w




雪を舐めてはいけませんね(๑•́ ₃ •̀๑)





これから気をつけます




今日は朝早くに起きていろいろ活動できたので、とても有意義な1日を過ごせました♥️




楽しかったな🎶




明日も皆さんにとっても素敵な1日になりますように(●ˇ ˇ)。o♡





皆さん、今日は寒かったので風邪などひかぬように暖かくして寝てくださいね(*´ ˘ `*)





ではでは、おやすみなさいzzz