好きーー♥️ | ルーズリーフを彩って

ルーズリーフを彩って

桑田彩のブログ☆




皆さん、こんばんは☆




今日は夕方に雨が降ってきましたね(๑´•ω • `๑)




早めにお洗濯物取り込んどいてよかった(笑)



皆さんは会社や学校、お出かけ帰りに雨に濡れませんでしたか?大丈夫ですか?(๑´•ω • `๑)




特に濡れてしまった方は風邪ひかないように気を付けて下さいね(´ฅ•ω•ฅ`)






そういえば、この前久々にソフトクリーム食べちゃいました♥️




{D9ED6E72-D8C0-4DD4-86D7-2A3E3BFBEC66:01}



ソフトクリーム綺麗に作るのって難しいんですよね~(๑•́ ₃ •̀๑)




ミニストップの店員さん上手~♥️





ミニストップにはよくソフトクリームを食べに通ってます(笑)




今はあまおうソフトだけど、早くベルギーチョコソフトに戻らないかなぁ(●ˇ ˇ)。o♡





1番好きなんですよベルギーチョコソフトのミックスが♥️





ベルギーチョコソフトなら夏になったらきっと毎日のようにミニストップに彩は通うでしょう(笑)




皆さんはソフトクリームお好きですか?




{6CD4271F-3AF7-4BC5-B3B8-E7FEBDA411E1:01}






ではでは、おやすみなさいzzz