梅雨入り〜 | ルーズリーフを彩って

ルーズリーフを彩って

桑田彩のブログ☆




皆さん、こんばんは☆




先日梅雨入りが発表されましたね!





これから雨の日が続くのかぁ~




髪の毛クルクルするし、お肌ベタベタするからあまり好きではないです(๑•́ ₃ •̀๑)




でも今年は雨でしてみたいことがあるので今年の梅雨は少し楽しみです🎶





梅雨と言えばこのお花




{900D47CB-0725-4EB3-BA1A-CDA52CD4F426:01}




紫陽花




彩が撮ったのはまだ色が薄いけど、もう少しで見頃なのかな?




綺麗な色になるんだろうな~♥️





見に行きたいな(●ˇ ˇ)。o♡





紫陽花の色って土で変わるって知った時は自然ってすごいなぁって思いました




良い感じに土を混ぜてレインボーの紫陽花とかできないかな?(笑)




{8647E0DB-F9B4-49A5-B4ED-2DFA45507FA8:01}





また次回もお楽しみに~☆!