自分の好みを知ってますか⁇ | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

ちょっと驚いた事がありまして‼︎

芸能人を見て、カッコイイ💕カワイイ💕て、思っていたのは、何だったの⁇て、思ったガーン

私、神木龍之介が好きなんだけど、それは憧れだったのかな、、、

実は、キツネ目の人が好きなのかも照れ

今日は、驚いてさー❗️
初めてあったのに思わず

あっっ〜〜💕ラブ

て、声を出してしまった。

改めて思うのが私の好みは。

キツネ目で、素朴で、女っ気ゼロで、小顔の人が好みらしいラブラブラブラブ

でもがつくんだけど、、、

背も小さいびっくり


そうだ、そうだ。

今までもそういう方好きになって、お付き合いしようかな〜〜て、思ったけど、ダメになったの何回かあるな、、、

そして、多趣味な人が多いショボーン

でもさ。
会える時があれば、ウキウキしながら会いに行くんだよね〜〜多分💕

自分の感情がどう動くのか、客観的に見てみよ〜〜チュー
なんか、楽しみ〜〜キスマーク
{6C69514D-9883-474D-9E1C-A4CFEEF3A8C5}