キライな人はいますか? | 青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

青森県青森市で、毎日を楽しく過ごす♪向山綾子のブログ

本州最北青森で、首都圏と同じような事は出来ないか・・・色々な方たちと交流が出来ないか・・・勉強を出来ないか・・・悩んで自分で人を呼べばいいんではない?!という事に気がつき招致をしようと思いました。

父親のことがあまり好きではないのです‼︎

義理の父親。

母親の再婚相手。

良い父親になりたかったらしく、必要以上に、子供に目を向けて。

私もキライキライビームを出しまくっていたから、反撃も凄まじく。

暴力が凄かった。

それが高校生までなら私もわかる。

未成年だし、学生だからね。

高校卒業は何としても親としてさせてみせる!気持ちは分かる。

だけど、社会人になっても続いていた。

帰宅が遅ければ、玄関のチェーンを掛ける。
それは、日常茶飯事だった。

電話しないで遊びまくっていた私も悪いのだろうがねウインク

20歳過ぎて、青タン作ってしまったのは、最悪だった。
逃げ切れなかった〜〜笑笑

木刀、鉄バット持って追いかけられた事もあった〜〜笑笑

そんな父親、誰が好きになる?

そんな父親も歳には勝てず、今は入院して、肺が弱ってるから、酸素ボンベが必要になったらしい。

可哀想なんて全然思えない。

でも、人間、死に向かっているのは分かってる。
死んだ時に、私はどう思うのか。感情が動くのかが自分で分からないから、楽しみでもあるなーニコニコ

母親には『まど生きてるの?』て、言ってしまったわラブラブ
{EECC0590-A0A0-40D2-89AD-42021B01B33B}