大きなダイソー発見→爆買い^^; | ぽてのブログ ~節約、子育て頑張りたい主婦~

ぽてのブログ ~節約、子育て頑張りたい主婦~

結婚7年目の主婦です(^O^) 

2017/1/12に男の子を出産★  

節約やお得には目がない…私だよ(笑) 
日々のできごとを書いていきます♪  

明るく楽しく!
頑張ります~

 よろしくお願いします(._.)♪

こんにちは(^O^)♪

今日は朝から用事がありまして
最寄り駅からひと駅の所まで
出かけてきました。

用事が思ったより早く済んだので
街を散策~~~~




見つけてしまった。

大きなダイソーを!!!!!!











あちゃー。

19点もお買い上げ^^;

ワンフロアでもこそこそ広いのに
6階まであったものだから
テンション上がってしまってヽ( ´―`)ノ

本当にねぇ、100均て便利だわ。
いろんな物置いているもの。

マボちゃんは明日の晩ごはんで
使わせていただきやすっ





買い物して、さて帰ろうかと
駅の近くまで行くと
そこには
魅惑のパン屋さんが…








買ってもうたー!!!!!!!!!
しかも、ナイスなタイミングで
おねえさんが

「ウインナーパン
やきたてでーす♪」と。



やきたてには目がないワタシ。

イートインスペース
おいしく頂いてから
電車に乗りましたとさ。爆


パン屋巡り楽しいな~~




久々に買い物したし
色々ブラブラできたし
満足です(^O^)✨
財布の中身が
結構寂しくなったことは
内緒の話…食パン




さぁて、アイロンがけするかー
明日の分が1枚もないので。(をい)

猫しっぽではでは。猫あたま