こんばんちんたまたまこだよ

今日は開催しちゃいます
たまたまこの激盛りパイパイ丸講座
photo:01


え、たまたまこって、貧乳だから金玉担当とか作ってごまかしたんじゃないのって?
おっぱい担当はつとまらないって?
はい、その通り!
わたしは貧乳女なんっす!
photo:02


世の中に谷間なんて言葉が本当に存在するのでしょうか。。

いやでもわたしはめげない!

ないなら作ればいい!

谷間make LOVE!!!w

わたしのような貧乳は、ヌーブラをつかっただけでは微妙な谷間しかできないのです

そこで登場するのがパット
photo:03


下部分が少しもっこりしてる感じのものがいいですね
この写真は水着の場合ですけど、ブラの場合は少し厚めのパットが入ってるものを選ぶといいです
あまりにもでかいパットを使うと窮屈なので、小さすぎず、大きすぎず的な

そして、水着orブラともに首のところでしばるタイプのものを選びましょう!これかなり重要です!

そしてもっとも大事なのはヌーブラの付け方!
photo:04


図のように、たてにつけるんです!
横じゃないです、たてです!
そして更に、通常のパイパイよりも少し外側につけます
肉をかきあつめるような感じでw
あとはホック部分をグッと真ん中に引き寄せて、とめます

さあ、あとは水着orブラをつけて、首のところのヒモをグッとしばるだけ
あんまりキツくしめすぎて肩がこることもありましたが、なんのその!
谷間が手にはいればOKOK
photo:05


まあ、こんな感じで、完全に個人的な体験談なんですが、やっぱない谷間ができると嬉しいんですよねー、嬉しくて嬉しくてわたしは自分で指つっこんじゃうしね

さあ、みんなで激盛りパイパイ丸っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:06






たまたまこ・あやまんJAPAN
twitter










■山田ジャパン『HEY!ポール!』
※あやまん監督のみ
【日時】
 6/12(水)19:30
 6/13(木)15:00/19:30
 6/14(金)19:30
 6/15(土)15:00/19:00
 6/16(日)13:00/17:00
【場所】シアターサンモール(新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1)
【料金】前売/3,800円、当日/4,300円
【チケット】ローソンチケット
<電話>0570-084-003/Lコード:38173
<インターネット/PC・モバイル共通>お申し込みはこちら>>


あやまんJAPAN新曲 連続配信開始!!! 楽曲はこちら>>
・第三弾シングル 「タク代の唄」2/20~着うた配信開始(レコチョク先行) 2/27~着うたフル配信開始

・第二弾シングル 「六本木スタイル」 ※“大人の事情”により配信延期

・第一弾シングル 「ファンタジスタモンスター」
12/26~着うた配信開始(レコチョク先行)1/9~着うたフル配信開始
ビデオクリップ(フルVer.)はこちら>>

『メル友』募集
テレビなどの出演情報や”変顔”画像をお届け!
詳細はこちら>>