おはようございます。

昨日からあやめ十八番第六回本公演 ゲイシャパラソルのお稽古がはじまりました!
よっしゃ~!
稽古初日の日誌は私、
木原実優が担当させていただきます。よろしくお願いします。
木原はあやめ十八番には、
これで三回目の参加になります。

そして
実は、初めてみたあやめ十八番の作品が、
江戸系 諏訪御寮でした。
再演ですよっ!また観れるなんて~!とっても楽しみです。
よし、ゲイシャパラソルもがんばるぞっ!


昨日のお稽古は、
堀越涼先生による、作者本読みもありました!
いきなり面白すぎる。
一人で十数人分声を使い分けて読んでくださいます。

まさに、天才。

って感じです。


毎回参加させていただく度に思うのですが、堀越さんが書く物語にでてくる役名も本当に素敵ですよね。
今回も、かなーり素敵なお名前たくさん出てきます。
わくわく

私も素敵な役名をつけていただいてます。
やったぁ。

今回はこんな曲をここで使うよ~
みたいなお話もあったのですが、まじかっこいいっす。しびれました。選曲やばい。

これまた生演奏だから、
ビリビリにしびれちゃうだろーなー!


気を引き締めて頑張りたいと思います!


そしてー
稽古終わりに、懇親会もしました。
わいわい。
{CBD218A3-5038-4FF7-9D49-C53CDC0553D9}



{AB6BCE99-AB73-49A9-8B03-B22801FB4D0F}



写真は、
木原を撮る和知さん
和知さんを撮る木原
です。


お稽古の写真撮れず残念ごめんなさい。
また次のブログの日誌の担当の人
よろしくお願いいたします~笑

【チケット予約受付中】
あやめ十八番次回本公演
再演・新作 二本立て
「江戸系 諏訪御寮」
「ゲイシャパラソル」
5月27日(金)~6月5日(日)
@サンモールスタジオ