私は森川陽月と申します。

あやめ十八番の熱狂的なファンの一人です。

私は、2014年3月に下北沢の楽園で『江戸系諏訪御寮』を観て、その魅力に取り憑かれてしまい、その後のあやめ十八番の全ての作品を観てまいりました。

えぇ?!ファンがどうして稽古場日誌を書けるのか?って!


それが、書けちゃうんですよ!あやめ十八番に役者として稽古に参加すると!

私☆森川陽月は『あやめ十八番』ファンとしてワークショップオーディション受けて、なぜか合格して新作ゲイシャパラソルに出演させていただくことになりました!*\(^o^)/*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ファンとして稽古に参加して、稽古は兎に角楽しいです!

今まで役者として、舞台の稽古をしてまいりましたが、こんなに楽しくて面白くてワクワクする稽古はなかったですね!


もう!毎日面白くて笑いすぎて腹筋か痛くなるくらいです!

(でも、昨日の稽古は貰い泣きしてしまいましたが。)




この稽古の楽しさと面白さが、本番の舞台でもお客様に伝わっいくんだなって思いました。




稽古の内容は、ネタバレになってしまうのでお伝えできないのですが、わかりやすく???例えるとミッキーがミニーに「その手の振り方、ぜんーぜん!可愛くない!」ってダメ出ししているような感じですね。








今回の上演の二つ作品『再演・江戸系諏訪御寮』と『新作・ゲイシャパラソル』ですが、ゲイシャパラソルは、私が面白さを114%保証いたします!




そして、なんと!再演・江戸系諏訪御寮も稽古を見学させていただきましたーーー!

もう、ビックリ!前の作品を更にパワーアップして、おぉーおぉーー!凄い!って感じです。

また、魅力にとりつかれてしまいました!



たくさんの方々に『堀越ワールド』あやめ十八番の舞台を観ていただきたいと思います。m(_ _)m




【チケット予約受付中】
あやめ十八番次回本公演
再演・新作 二本立て
「江戸系 諏訪御寮」
「ゲイシャパラソル」
5月27日(金)~6月5日(日)
@サンモールスタジオ




公演詳細→