あやめ十八番ブログをご覧の皆様、おはこんばんちは。和知龍範(わち たつのり)と申します。あやめ十八番さんへの出演は3回目となります。今回もよろしくお付き合いいただけましたら幸甚です。

本日めでたく、ラストシーンのver.1が出来上がりました。ver.1なのでこれからガンガンにブラッシュアップしていくと思いますが、既にシビれます。まじシビぃっす堀越さん。

木原実優ちゃんは「ことと次第によっちゃ鼻血が出る」と言っていました。

{6F4656BB-153F-4079-AB53-F93F213C6FCC:01}


左:木原実優
右:小口ふみか

果たして実優ちゃんは鼻血を垂らしながらのカーテンコールとなるのか。そして実優ちゃんにとっての「ことと次第」とは一体何なのか。劇場にてお確かめいただければ幸甚です。

{066B0F32-C686-420E-B5CC-BE8410A4CFD0:01}

{43AEB5DA-5AF6-48E5-820C-FCB1E81DAE01:01}



写真はラスト出来上がりを記念したプチ宴会の帰り道。

プライベートではすっかり仲良しな男連ですが、舞台上では激アツなバトルを繰り広げています。油断しているとあっという間に飲み込まれてしまうので、そうならないように必死です。

華やかなゲイシャたちと激アツな男たちの共演、もとい狂宴。ぜひ、見物に来ていただけましたら幸甚です。


【チケット予約受付中】
あやめ十八番次回本公演
再演・新作 二本立て
「江戸系 諏訪御寮」
「ゲイシャパラソル」
5月27日(金)~6月5日(日)
@サンモールスタジオ




公演詳細→