{A2430E78-63B3-4C75-912D-AF864730E789}


いつもお世話になっています、あやめ十八番バースデーボーイの笹木皓太です。

僕は昨年夏の「雑種 晴姿」では、セリフを喋ったり、剣道をしたりしました。
今回は、セリフを喋ったり、歌ったり、楽器を演奏したりします。
僕が地元から東京に旅立ってお別れをした「雑種 晴姿」ですが、続編となる「雑種 花月夜」の舞台はその地元です。

…ワクワクしますね。

ところでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は稽古場日誌担当日である16日をもちまして25歳の誕生日を迎えました。何かの陰謀を感じます。

{0676536A-FB07-471F-BA0D-409748E93CAE}


皆様にお祝い頂きました、ありがとうございます。これを日誌として報告している自分は何なのか、わからなくなってきましたが、嬉しいです。

{EEA7E6B1-8FA1-4D33-B7F8-AFE7536B5E5E}




稽古場の皆様からの誕生日プレゼントとして、これからは仲良くしてくれるそうです。
この日誌をご覧の皆様からのプレゼントとして、ご来場頂けましたらとても嬉しいですね、はい。
そんなことはおいておくにしても、年齢性別を問わず楽しめる作品となっておりますから、ぜひどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

最近、暑かったり寒かったり雨が降ったり降らなかったりで、なんとなくぼんやりしがちですが、みなさまの楽しみになれればいいなあと思います。
宜しくお願いしますね。





【チケット予約受付中】
あやめ十八番番外公演
「雑種 花月夜」
8月2日(火)~8月7日(日)
@花まる学習会王子小劇場
 



【アフターイベント開催決定】
8月5日(金)14:00
SpoonBoys アフターライブ

昨年のあやめ十八番共演から生まれた笹木皓太、丸川敬之、島田大翼によるバンド「SpoonBoys」が遂に登場!