{18CB35BB-4A39-4060-BE7B-D45B4D1CEF92}


はい!2度目の登場、内田京でございます!
今日はまず!用事で来られない方を除き!なんと!11時に!集合し!
舞台セットの一部をみんなで作る所からスタート。
なんと11時に、って大げさ?
ノンノン。
役者は早起き出来ない生き物なんです。
社会人の皆様、申し訳ありません。

で、午後1時に差し掛かる頃、既にランナーズハイになりつつ「日誌に載せるでー。写真撮るでー」と声を掛けたら、構成員の笹木皓太が!!!


{91985B0C-3847-4C02-A8D1-A505596F65D4}

あらヤダ笑顔♡
噂に寄ると写真で笑顔は珍しいそうです。
皓太ファンの皆様、このページ保存、今すぐ保存!!

午後はミザンス付け。
そんでもって今日、めでたく全てのミザンス付けが
しゅーーーりょーーーー!!!
イェッッッッッフーーーーー(*゚▽゚*)!!!
…あのね、皆さん。
もう、ヤバイっす!
すんごいことになっちゃってます。
大いなる期待を寄せて劇場にいらして下さい!!

アーンド、今日は[もりこ]こと構成員の大森茉利子のバースデー☆

{3317F700-EE96-4EA4-94F1-671387D3EB73}



もりこ、おめでとうーーー!!!

そんな訳で今日はオメデタ続き、!マーク多発の稽古でした!!
明日もがんばるぞーい!!



【チケット予約受付中】
あやめ十八番番外公演
「雑種 花月夜」
8月2日(火)~8月7日(日)
@花まる学習会王子小劇場