ブログ再開☆ | あやめ@あぷりこっと*の『主成分はガラクタです。』

あやめ@あぷりこっと*の『主成分はガラクタです。』

〜そう、8割がガラクタで出来てる日常なのだよ。〜

踊ってみたのあぷりこっと*/Alstroemeria Recordsのayame/ぴなふぉあのあやめ/DJとかMCとかもやるようになった、アイカツ!に夢を魅せられ人生救われて人生捧げてるアイカツおばさん!瀬名あかに夢中!

めちゃくちゃお久しぶりです!ブログを今日からまた再開しようと思います!(´>ω∂`)


あぷはゲンキダヨー(´>ω∂`)!!!!

{47DE28C2-58D1-47C0-9B51-EEB6AA25EBA7}



8月からはじめた週2回の定期イベントが、今月で4ヵ月目に突入致しました!定期イベントのおかげで場数だけは踏んでて、人前に出ても変な力が入らなくなりました(;▽;)


目立ちたがり屋のあがり症とかいう謎スキルのせいで、身体への負担半端なくて毎回舞台出ては身体ぶっ壊してた私が今やとても丈夫になりました!w(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


それになんだか自信がついてきたというか。。もちろん目当てに来てくれる人へのアピールもそうだけど、大阪アルレコとか富山DJイベントとか、遠方でお客さんは初見ほぼアウェーの全然毛色の違うイベントに出ても「自分らしく」いることに自信がついてきました!


いやはや継続は力なりと言いますね!( ˘ω˘ )


そんな感じで、前続けてこれてた「ブログ毎日更新」をここでまた再開しようと多分気持ちの余裕の現れですw


また更新楽しみにしてくれたら嬉しいな(´>ω∂`)



---------------------



さて!私のワンマンイベントまで残り3日!嘘だろ!って気分ですはいw。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


パフォーマンスするのは16曲!半分が歌の半分が踊り!定期イベントでやってるのはあまりないかもしれない!全くまっさら新しいやつばかりです!\(^o^)/


目標だった枚数は超えられそうで安心している私ですw当日券もあるのでもしよかったらお待ちしております!以下詳細載せておきます(´>ω∂`)


オールエリアスマホで撮影OK・フォトエリアはカメラ撮影OKなフォトコンテストを兼ねたワンマンです!楽しむぞー!!(´>ω∂`)



{7FAE564B-8D62-4F7F-90EC-6D27CAC0CBE5}

{31E99A31-ACF2-4FA8-8C2A-57F282F7A254}