ジェリーネイルの019  cafe mocchiatoを使用して
サンプルチップを作成してみました↑





フラワー&リングネイル!ハート☆
フラワー柄はもっと練習が必要みたいです涙

(コチラの動画を参考にしています→YouTube
リングネイルも実際見ると歪みが気にならないんですが、写真を撮ってアップにすると
ちょっとの歪みも目立つよね…sweat*
(インスタぐらいの小さい画面ならバレないのにあはv



このリングネイルはラナさんのリング風ネイルをマネっこさせていただきました!ハート☆
別物になっちゃってますが下げ
(勝手にリンクすみませんsweat*


作ってすぐのころは、いい感じかななんて勘違いしていたんですが

時間が経てば立つほど、あぁヘタだなぁって思っちゃうんですよね涙

(いつものことですがsweat*
ビリオンをシルバーにした方が良かったかなぁ…
ワイヤーを間に挟んだほうが良かったかなぁ・・・

なんて、イロイロ反省しています。
またリベンジしたいと思います!ハート☆



そして切実に思ったのですが、こういうフラワーアートってプロのネイリストさんは
平筆でスラスラ~ッと描かれていますが、私みたいな絵心のない素人には
やっぱり難しい…

スーパーセール終わっちゃったけど、小ぶりなオーバルの筆とか買えばよかったな…
次のセールまでに覚えておきたいと思います!

(忘れてそうだったら声かけてくださると嬉しいです汗☆




ちなみに使用したカラーはこちらです↓



白味の強いベージュ形ですが、肌なじみのいいカラーなので、
派手ネイルができないときや、オフィスネイルとかにも使えそうな色味です↑










ランキングに参加しています♡

   


ポチしていただけると励みになりますラブ