★イベントのお知らせ★

2015年も半ばを過ぎました。
やろうと思っていたこと、目標にしていたこと、こんな一年にするぞって思ったこと、実現できていますでしょうか?忙しい日常の中、流れてしまっていることや、詰め込み過ぎていることって、結構あるのではないでしょうか?

そーんなアナタに!

やりたい事を叶える!CITTA 式 ワクワク手帳講座 + SpiceSpiceのSpice菓子とチャイ❤
 
手帳が続かない、、、。
3ヶ月もしたら手帳が真っ白、、、
そんなことはありませんか。
 
また、毎日忙しさに忙殺されてつい自分のやりたい事をついつい後回しにしてしまう。
 
そんな方にピッタリの手帳講座です。この講座はいわゆる手帳の使い方だけをお伝えする講座ではありません。
 
手帳を道具に使って毎日をワクワクさせ、なりたい自分になる生き方講座です。
手帳普段使わないという方も大丈夫。手帳に対する価値観が変わるので毎日見たくなる、書きたくなる手帳に変わります。
 
さぁ今まで真っ白だった手帳を予定以外のことでワクワクさせてみましょう。

「やりたい事を叶える手帳講座」
 
Part①手帳への固定概念を変える
出来ない、お尻があがらない本当の理由。
Part②夢を叶えるワクワクリスト
自分の本当にやりたい事を全部引き出す。
Partやりたい事を叶える手帳実践編。
自分の一週間を予約する方法。

 


【日 時】
9月15日火曜日14時半から17時
spicespice 武庫之荘
http://s.ameblo.jp/ayami-1872/
*申し込みをいただいた方に場所の詳細をお伝えいたします

【参加費】
2016年ダイヤリー発売 特別特典付♡
講座 ¥15,000(税込)

【定員】
     6名

【申し込み・お問合せ】
     spicyayami@gmail.com  SpiceSpice Ayami
①お名前
②当日連絡のつくお電話番号

【講 師】手帳ライフコーディネーター 青木千草
滋賀ヨガスタジオCITTA 代表
 

【講師紹介】
手帳ライフコーディネーター
青木千草
手帳歴20年。高校生の時から手帳を持ち歩く筋金入りの手帳マニア。ヨガ講師でもあり、ヨガスタジオCITTA 代表。
市販の手帳では満足出来ず、自分の思い描く理想の手帳「やりたい事を叶えるCITTA手帳」を考案し2013年に発売する。
8年ほど前のある日、手帳が書ける日と書けない日のギャップがあることに気づく。
ぶれないマインドを持つのがヨガをする人であるのに手帳が書けない自分はどうなのか?と猛省する。
ヨガで培った強いマインドを手帳に活かせるはず!と手帳の使い方を変えてみたところ、激的に早いスピーで、やりたい事が叶うように。
自らの体験談を踏まえた「CITTA式 夢を叶える手帳講座」が世間で評判となる。
他にはないヨガ的視点から見た手帳術とともに、自分らしく生きるヒントを講座で伝える手帳ライフコーディネーターとして活躍中。



CITTA手帳ブログ
http://s.ameblo.jp/cittatecho/
CITTA DIARY HP
http://yoga-citta.com/diary/



【受講者の声:抜粋】
□日々のいろんなことに流されていることに
気がつきました。自分に希望を持って、沿って行こうと思いました。
□1日の大切さ、自分のために歩む人生、
自分で責任を持つ人生について考える事ができました。
□モヤモヤしていた心の中がパァからっと晴れました。
□講師のCHIGUSAさんの目が輝いていて
引き込まれました。
□今まで手帳は綺麗に可愛く使うもの、と思っていました。
退職後のやることが決まってなかった(漠然としてた)のが、
なんとなくやるべき方向が、方向の見つけ方が分かった。
□単に手帳の使い方ではなく、自分の時間をいかに自分の為に
使うか、自分を大切にすることの重要さを
教えてもらいました。

***************************


時間の使い方一つで、いい一日、いい一月、いい一年、いい一生となる。すべては、与えられた時間の使い方なんですよね。

私は、美味しいSpice菓子とチャイを作って、皆様のご参加をお待ちしております♪



 


 


Ayami