大好き。 | ayami's blog

大好き。

彩美のブログ-IMG_3199.jpg

な、アーティストのライブをみに行ってきました。

Corinne Bailey Rae

もうね、

ホント大好きなもんで。

前から3列目のど真ん中で見れて、

感激でした。

感激でした。。

あの笑顔がたまらなくかわいかったです!!!

人柄が音楽ににじみ出てて、

心をくすぐられました。


コリーヌは2作目のCDを製作中に旦那さんが亡くなり、

1年くらい何も手につかず、

キッチンでぼーっとする日々を送っていたそうです。

愛する人が亡くなる悲しみ。

想像もつきません。

でも、それを乗り越えての2作目はホントにイイ!!

ライブ終わったあと、

ふわふわしながら眠りにつきました。