撮影。 | ayami's blog

撮影。

彩美のブログ-IMG_9617.jpg

今日は、アーティスト写真撮影に行ってまいりました

何と、今回撮ってくださったのは

女流写真家 神田有為さん。

写真家なだけでなく、

ボーカリストとして、ライブもされてます。

とてもアーティスティックなお方です

良いお天気に恵まれて☆

楽しく撮影してきました(^-^)/

出来上がりが楽しみぃ( ´ ▽ ` )ノ

今まで撮影というと、

男性に撮っていただくことばかりで、

今回初めて女性に撮っていただきましたが、

やっぱり目線が違いますね☆

とても新鮮でした

ウイさんほんとにありがとうございました