☆猫用ハンドルベスト | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは音譜

今回はペピィさんの猫用ハンドルベストをしょうかいさせていただきまーすラブラブ

photo:01


私はパッチワークレッドですニコニコ

この柄なら男の子でも女の子でも使える目キラキラ

ウチの子は可愛いーのとかは似合わないので、この柄は凄くイイグッド!

早速
ウチの王子様にーー
photo:02


どうでしょーか?
似合いますか?

このベスト後ろがワンタッチテープになってて、脱着がめちゃくちゃ簡単チョキ音譜
すぐ着せれちゃいましたアップ

photo:03


僕ステキでしょニコニコ

モモちゃん似合ってるーグッド!ラブラブ
嫌がる事なく、お気に召したよう音譜
photo:04


僕着けたままでもいーよーラブラブ

ってごろーんってなりました(笑)

でも次はウチの最年長のおばぁちゃんに着せてあげるから抜いでねぇーって脱がしたら
photo:05


ストーブの前でふてくされてた(笑)


次は
photo:06


ジェロちゃーんラブラブ

すぐ着せれたけど、めちゃくちゃ嫌がってた(笑)
photo:07


取ってよむかっ

って、ジェロちゃんは苦手な様あせる

でもバックル部分が掴めるから、病院とかで嫌がっても逃げれなくていいニコニコ

今度モモちゃんに着せてお散歩もしてあげよー音譜
いつもジジの抱っこだもんねぇーDASH!

猫ちゃん飼ってる方は一着持ってると便利かもアップ

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


こちらも参加中
井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆


髪がパサパサで、艶がないので、是非使ってみたい一品
★発売記念第2弾★即実感!感動の指通り!さらツヤヘアオイルスプレー現品100名様 ←参加中

iPhoneからの投稿