☆安心の純水purifie☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは音譜

今回はこちら
photo:01


ウォーターライフさんのpurifieをいただきましたドキドキ
purifié(ピュリフィ) は純水を詰め込んだボトルドウォーターです!

photo:02


来た時、息子君が一目散になんだろーって開けてくれました(笑)


こちらのpurifie、原水は谷川山系を源とする水脈から採水して、ナチュラルミネラルウォーターとして飲めるお水らしいのですが、敢えて水に含まれる不純物を特殊な充填材を用いて除去した、純水なんだそうです音譜

photo:03


しかも超軟水ドキドキ

だから、赤ちゃんでも飲めちゃうとの事で早速、息子君へアップ

photo:04


ゴクゴク飲んでくれましたーニコニコ
他にも、いつものお茶に使用したり
photo:05



お米を炊く時にも使ってみましたニコニコ
photo:06



お米に使用すると、お米がいつもより甘く、艶やかで美味しかったですよー目キラキラ

そのまま飲んでも、クセがなくて、すっごい飲みやすかったーラブラブ!

お水って身体の老廃物を出してくれるデトックス作用もあるし、良い水を飲めば、それだけ身体に直接作用するんですよねビックリマーク
だから、飲む水は安心、安全な物が1番ニコニコ
特に子どもには、変な物は飲ませれませんビックリマーク

しっかりお水飲んでダイエットも頑張ろー(笑)


ウォーターライフファンサイト参加中

販売サイトはこちら。ただいま特別販売キャンペーン中‼

iPhoneからの投稿