☆薬用ハミガキオーラパール☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはーキラキラ

今使ってるハミガキ粉の紹介しちゃいます音譜

全薬販売株式会社様からいただいた、『薬用歯みがきオーラパール』ですアップ

全薬販売株式会社

オーラパール ハミガキ剤
photo:01


■容量:75g
■価格:2100円

こちらのオーラパール、歯周病、むし歯、口臭、歯の黄ばみなど、あらゆるお口の悩みをまとめて改善してくれるんですビックリマーク
9種類もの有効成分が配合されていて、より効果を高めるため、全配合成分の中でも、有効成分の配合量がトップクラスになるよう作られてるんだってラブラブ

☆効果、効能(ココ1番大事ビックリマーク
歯周炎(歯槽膿漏)の予防。歯肉炎の予防。むし歯の発生および進行の予防。歯を白く。
口中を浄化・爽快にします。口臭の防止。タバコのやに除去。歯石の沈着を防ぎます。

実際に使ってみましたー音譜
photo:02


中身はこんな感じのキレイな配色アップそして、小さめで手に持ちやすい音譜

photo:03



photo:04


こーんな感じで、適量取ってゴシゴシ目

口に入れた瞬間は塩味が全面に出てきました。私塩味の歯みがき粉好きじゃないので、最初、ん?って思いましたが、後からミントの爽やかな感じがきて、全然嫌な感じがしませんでしたグッド!

洗い上がりもサッパリで、歯がいつもよりツルツル目キラキラ

1番良かったのは、次の日のお口の中の粘つきが普段よりなかった事チョキ

歯って大切だから、しっかりキレイでいたいですよねニコニコ

皆でツルツル綺麗な歯を保ちましょう音譜
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

iPhoneからの投稿