☆1/6 離乳食&ご飯☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわー音譜

久しぶりに離乳食&ご飯UP音譜

1/6離乳食
photo:01


◎混ぜ御飯
◎豆腐と野菜のあげ焼き
◎お味噌汁

こうちゃんあげ焼きとても好きみたいで、パクパク食べてた音譜

最近野菜嫌いになってきたから、食べるようにするの大変ーあせる


大人ご飯
photo:02


◎エビ入りワカメご飯
◎具沢山味噌汁
◎鯖の味噌煮
◎きんぴらレンコン

ワカメご飯たまーに無性に食べたくなるのビックリマーク
学校給食のワカメご飯大好きだったぁ音譜
今回は昨日買った桜海老を入れて、一緒に炊き込んだよーアップ

塩あまり入れなかったけど、美味しかったー目キラキラ

明日はきんぴらの残りをリメイクしよーかなニコニコ


ただいま、参加中~グッド!

口で描いた花の絵に、足で織ったさをり織りをデザインしたエコバッグ 

iPhoneからの投稿