☆アットベリーで黒ずみ対策!!☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはー音譜

こうちゃんすっごく眠たかったみたいで、5分しないで爆睡ぐぅぐぅ

午後ヒブ、肺炎球菌の予防接種してきたから、疲れたのかなぁニコニコ

来週は、水疱瘡とおたふくダウン
実費で15000円は家計に打撃だけど、保育園入るし、やっといた方がいーかなぁってビックリマーク

一本ずつの方がいーかなぁーはてなマーク


話は変わりますが
膝、肘とかの黒ずみが前から気になっていた私。。。
今回menina joueさんより薬用アットベリーをいただきましたビックリマーク

menina joueファンサイト参加中

photo:02


とっても可愛くラッピングされてました目

これだけでも気分あがっちゃいますアップ

photo:03


箱も中身も可愛いラブラブ


こちらのジェル、なんと嬉しいキラキラオールインワンジェルキラキラなんですニコニコ

こーんな方にオススメアップ
photo:01





更に凄いのは
2種類の有効成分9種類の植物ケア成分をプラスし大きさの違う美肌成分を
ダブル配合することで、肌の内と外から整えます。

ノンパラベン・合成界面活性剤無添加・無鉱物油・合成着色料無添加・アルコール無添加

と言うところビックリマーク

とにかく使ってみましたーラブラブ

photo:04


中はこーんな感じビックリマーク


そして気になる所を重点的に塗り塗り
photo:05


塗る前のくるぶしさんはカサカサで少し黒ずんでますあせる

塗って2日後
photo:06


わかるかなぁー?
まず、カサカサがなくなりました!
黒ずみはすこーし薄くなった感じがしますラブラブ!

塗った感じは、膜を張った感じで、浸透が早くて、手の温かさで浸透させてやると、サラサラになりましたニコニコ

膝、肘の黒ずみはまだありますが、使い続ければ薄くなるかなぁーっと期待してますアップ

プチプチ大好きな私なので、少しお値段は張るかなぁーっと思いますが、黒ずみ気になる方は一度試してみる価値はあるかも。。音譜


@コスメ投稿済みです

黒ずみレスキュー!【薬用アットベリー】



こちらにも参加中
一家に1本!手軽にガラスコーティング★部屋中ピッカピカ★静電気ダスト手垢予防に! ←参加中

iPhoneからの投稿