☆桜花媛スキンケア☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはー音譜

今回株式会社タイムさんより
桜花媛 スキンケアフルライン4点
を現品でいただきましたーアップ

photo:01



以前こちらの乳液をいただいて愛用しているのですが、他の化粧水とかも使ってみたいなぁーって思ってたんですビックリマーク

以前の記事はこちら↓
桜花媛乳液使用記事

順番に紹介
まず、モイスチャースキンローション《化粧水》
photo:02



合格保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。
トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えます。

使用感
◎とろみのある化粧水で最初は馴染まない?とか思ったけど、みるみるお肌に化粧水が吸い込まれてくビックリマーク肌がかなりしっとりしますアップ


次はモイスチャーエッセンシャルコンディショナー《美容液》
photo:03



合格肌が本来もつ潤い成分配合。
コラーゲンと二種類のヒアルロン酸を配合

使用感
◎こちらもとろみのあるテクスチャーで、化粧水をすでに肌に馴染ませてるので、お肌への入りが良くてしっとりします。最初はべたつき感が出ますが、時間が経つと気になりません。


モイスチャーミルキーコンディショナー《乳液》
photo:04


合格保湿成分のベールでお肌を包み込みうるおいを逃さず、かさつきを抑え、ハリと弾力を与えます。

使用感
◎これは前記事でも感想を書いてるんですが、夏場でも使える位、乳液独特のべたつきがなくて、浸透も良くて、お肌がしっとりしますアップ


最後はモイスチャーナイトクリーム《保湿クリーム》
photo:05


合格うるおい成分を含んだプルプルのクリームがお肌にすばやくなじみ、
肌のみずみずしさをキープし、ツヤとうるおいを持続させます。


使用感
◎クリームだけど、どちらかと言うとジェルみたいなテクスチャーでした。伸びも良くて、しっかりお肌に蓋をしてくれますニコニコ


総合評価
お気に入りポイント
◎乾燥が良くなった
◎肌がワントーン明るくなった
◎ベタベタ感がなく、化粧をしやすい

ダメポイント
◎化粧水をした後美容液や乳液の蓋が滑ってしまうので、先に全部取っておいた方がいい
(私は無理に開けようとして、乳液のポンプのとこも取れちゃいました)


やっぱライン使いすると馴染みもいーし、肌に優しい気がしますラブラブ

@コスメ投稿済み
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛楽天市場店
iPhoneからの投稿