☆高カロリーって美味しい。。☆ | パパは息子のストーカーなママblog

パパは息子のストーカーなママblog

いらっしゃいませー☆

現在2児の男の子のママしてます。
息子ラブーー(≧∇≦)
美容♬ファッション♬料理
ワンコ♬旦那様♬友達

好きな事、思った事、日々の事を
綴っていきますー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは音譜

本日は病院の為、お仕事お休みなので、先週のお話を少し。。

先週金曜日は会社の仲良しさん達と小忘年会をしてまいりましたアップ

アルコール無しの忘年会合格

仕事終わりに私はこうちゃんお迎えして夜ご飯の準備やらなんやらしてニコニコ

最初にご飯を食べに行き、喋り倒したーニコニコ

そして、場所を移して、らんぷに行って来ました目キラキラ

photo:01


お写真お借りしました


クリスマス仕様で、外に大きなサンタさんもいました雪

photo:02


私はカプチーノとキャラメルワッフル晴れ

ワッフルすごいボリュームでビックリしたえっ

とても美味しくいただきましたラブラブ

ワッフルはカリカリなのに、中はふわふわでアイスとキャラメルソースと相性抜群チョキ

今度はこうちゃん連れてモーニング行ってみよグッド!



iPhoneからの投稿