ポケモンGOに密かに手を出しております、まいごです。
しかしなかなか普段歩かないのでポケモンに出会えないと言う悲しい事態が待ち受けてました(笑)
自分の好きなポケモンは手に入れたいよねー……ガーディが欲しい……。





ちまちまやっております、すけるくん。
オレンジとレモンのリベンジ。

{F55ABB93-F714-446B-B6A2-AB458523AE01}

前よりは上手く出来たはず。
やはりスジが汚いorz

すけるくん、残りあと少し。
最初値段が高いなぁとか思ってたけど、乾燥に一週間放置なので土日しか作業しない私にぴったりで(笑)なんだかんだ一袋で一ヶ月楽しませてもらいました。
もう一袋買おうか悩み中。



あとね。
紙粘土でのバラの作り方の動画見ちゃって楽しそうだったから作ってみたの。

{F0CCC4C0-EF30-4A38-8A0F-07F9B84D5F20}

手順は簡単なのに、整形が難しい‼︎
でも楽しい‼︎‼︎
色んな色で作ってみたいなぁ。






レジンもちまちまやってます。

月のチャームにレジン流してみました。

{5E37E053-130F-4E31-AA96-65412FFC5D17}

パーツクラブさんのtwitterでやってるのをみて私もやりたくなって真似したんだけど、枠でもミール皿でもないのでレジンを綺麗に流すのに苦労しました。
ちょっと縁がガタガタしてます(笑)

画像だと分からないけど、やっぱり紫→青→白のグラデになってます。
やっぱ好きやーこの色合い。

またレジン用品を買っちゃったので色々作りたいなー。
結晶型のシリコン型と新しく出た蓄光パウダーを買ったんですが、それでどんなの作ろうかまだ決めてない……。うーむ。