今日は婆ちゃんと食べ放題に行って来ました、まいごです。
時間制限って聞くと焦っちゃうけど120分って結構あるよね(笑)
胃袋が先に限界を迎える。
最近夕飯が胡瓜二本とかだったから胃が縮んでんのかな。






マカロンタワーを作るべく、マカロンを大量生産中。

{75A00C92-344A-44C0-BC12-B038C2F65497}


{5AF27795-9F98-47EB-8F47-DB042EC0AC09}

棚に干してる所を撮ったから暗い(笑)
実際はもう少し明るくてパステルです(*^^*)
二枚目はまだクリームを挟んでないです(´3`)

円錐にマカロンを貼り付けるやつではなくて、マカロンをピラミッド状に積み上げるやつを計画しております。
マカロンの横側が見える方が可愛いかなーって思いまして。
どう積めば良いのかを考えながらも、でも分からないまま(笑)闇雲にマカロンを大量生産してるので、余るのか足りないのかも分からないという無計画さwww

マカロンタワーの画像を検索して構図は出来てるんですが、作ってるマカロンのサイズでぴったりはまるかどうか……。

大量生産しんどい、たのしい。
マカロンのピエが一番しんどい。
生地を型で丸く抜く時が楽しい。

積んでトッピングしていく作業が楽しみです\(^o^)/