最近夜ご飯をちゃんと食べてる、まいごです。
夜お腹空いてても面倒で食べない時とかあったんですが、お米消費の為に(笑)食べてます。
この前お米に虫沸いちゃってひーってなったので、あまり食べずに置いとくのはダメだと学習。
でも食べるの面倒と思うのは変わらない( ̄(工) ̄)駄目だとは思ってる。






先々週からマカロンタワー用のマカロンをちまちまと作っておりました。
取り敢えず決めていた数が出来ました。

{6031B2E6-CE52-4649-B9C4-BDC429E16A1E}

王道にレインボー♫
美味しくなさそうな色もあるのもカラフル過ぎるマカロンの特性だと思っている( ´ ▽ ` )

頂上にハートマカロン置きたいなーと思い立ち、初めて作ってみました。
案の定、クリームを均一に挟むのに苦労しました(笑)
丸でも均一に挟めないのに←

こうやって並べると達成感が半端ない。
……積むの勿体無いと思うくらいに(笑)

折角なので角度を変えて。

{836CC685-8AD6-4535-AAD9-C1758FD4C108}

ちょっとお店みたい‼︎(謎の興奮)

マカロン大量生産に疲れたので、暫く観賞用として並べて置いとこうかしら(笑)



あとは並行してスイカも作ってます(*^^*)
動画で見つけて、その方はおゆまるで作ってたんだけど、すけるくんでも大丈夫って書いてあった気がする(曖昧)ので作りたいなって。
まず種を(笑)
スイカバー食べたくなった。