涼しくはなってきたけど暑がり汗っかきな私は着る物に困ってます、まいごです。
少し動くだけで汗をかくので安易に長袖や厚手のものを着るとでろでろになるんだよ、困ったもんだ。
でも風が冷たいから薄着だと肌寒いし、困ったもんだ。





マカロンタワーは今積んでます。

{34BC07F7-2CA5-43F1-8126-9C1C5CF056E4}

あとは頂天にハートのマカロンを乗っけて、隙間に何か埋めようかどうしようか悩んでます。

下から2段目のマカロン同士の間が気になるような気にならないような。
小さいバラをマカロン作った余りとかで作ってたから、それを乗せるか、フルーツ系を乗せるか。
でも微妙な隙間なんだよね、これ。

ふと思ったんですが、これニスどうやって塗るの?大変そうじゃね?(今更)



そしてマカロンタワーもうすぐ完成なのに、今レジンに浮気してる(笑)
あとビーズステッチで作りたいものが出来ちゃったから作ってます。

多分マカロン過ぎて飽きてきたんだね(他人事)
暫くレジンとビーズステッチして息抜きしたらまたマカロンタワーの作業にしれっと戻ってると思います( ´ ▽ ` )ノ

今週の浮気結果(?)

{59E52582-6429-44D1-8C6C-4DE063792E45}

なかなか紫から青のグラデ好きから抜け出せない。
ピンクのは母の。

パーツクラブさんの乱切りホロのセットの奴を買いまして。
乱切りホロが好きなので使いまくっております\(^o^)/

ストローで作るやつ可愛いのでまた作ろうかなー。



マカロンタワーはいつ完成するのか⁉︎笑