お久しぶりです、まいごです。
書く事は結構溜まってるんですが、書く気力がありませんでした(笑)
書く事ない時は本当になくて困るけど、何個かあると纏めるのが面倒になる( ^ω^ )




さて。
マカロンタワーが‼︎
ついに‼︎

{558D33E4-21BC-4C0D-878B-966EF454D4A6}

今ニス塗り途中です(*´v`*)

クリームを絞ってマカロン同士の隙間を埋めて、クリームのみだと寂しかったのでフルーツなどを乗せてみた。
クリームの絞り方が下手すぎて笑いました(笑)

ニスは塗る所が広いので、どこ塗ったか分からなくなるね。
あと内側も一応塗ってるんですが、超塗りづらい。
なので内側だし一度塗りで良いかなーって思ってる、うん。
まぁ車に置きたくて作ってるやつだし、車じゃなくても結局は室内置きだし、そんなにきっちりニス塗らなくても良いかなー。

だんだん面倒臭くなってる私(笑)




あと。
アップルパイも作ったよー。

{D4ED34E5-EE20-4493-B22F-312A0E4A7B5E}

焼き色の鮮やかさが少し足りなくてあまり美味しそうではなくなった(*´-`)
でも可愛い(*´꒳`*)
作ってる間、出来ていく過程がもう可愛くて。
テンション高めで作ってました(笑)
楽しいのなんの。

一つはもうヒートン刺してあります。
ヒートンに付けた接着剤が乾燥したらニス塗ってストラップにします、早く携帯に付けたい。





スイーツデコが落ち着いてきたので、ビーズのアーガイル編みをもう一つ作りたいなー。
いや、作ったんですよ、もう一つ。
出来立てを付けて買い物してたら、留め具がマグネットクラスプだったのでするっと取れて、いつの間にか私の腕から居なくなっていました。悲しい。
なのでリベンジ。
私とマグネットクラスプはやはり相性が悪いみたいなので、もうマグネットクラスプにしない(笑)





あとあと。
毎回作ってる、おれパラのプレゼントはもう出来ております(о´∀`о)
おれパラの物販並びの時の暇潰しの時にアップしようかなー。
今回もビーズステッチー♫

あーおれパラ楽しみ‼︎
今日明日は神戸の方ですねー、行かれる方は気を付けて楽しんでー‼︎