お久しぶりです‼︎まいごです٩( )و

書くのサボってたから色々書く事溜まってるんだけど、本当に色々でどこから書いたらよいのやら(´ー`)

今回長いよ(笑)






まず。

前に作ったスズランのストラップの色違いを色々編んでました。

婆ちゃんに頼まれた白(これは前のと同じなので撮ってない)と自分が欲しかった色のと母のピアス用に。


{B0C12EA5-1323-42B4-9B9D-7BCD500F14EB}

{59CD7599-47AB-4536-9592-C5A5F164AFDF}

ピアスは写真撮ってから両方花を3つにしました(*^^*)




パーツクラブさんのキットも買いまして。

桜のストラップを作りました。

{0E526B61-7184-462F-A969-5D2BDFA320D2}

桜のシーズンが終わってから作り始めるという失態をやらかしましたが(笑)


これ花を編み終えて1つに組み合わせるときがめちゃ難しくて。

花にいちいち糸が絡まるのよ。

何回糸が絡まって解く過程で糸が切れたか。

出来上がり可愛いから違うピンクの色合いでもう1つ作りたかったけど、ちと無理そう。




そんでもって。

昨日、パーツクラブさんのサイトに載ってたレシピでドレスを編みましたー(`*)

{796D8CDB-265C-4FD0-9A60-6D1361937E07}


これ。

めちゃ可愛いフォルム╰(`*)╯♡


途中どこ編んでるか分からなくなって。

{04B5C6C2-D1A4-410D-9731-5E4786BA1615}

フリルにする為の増やし目でフリルになってきた辺りでそのフリルが邪魔になってくるんですよね。

ちょっとお前退いて邪魔なのよ私はこの子に用があるの。みたいな(?)


色違いも作りたい、けど気力が_(:3 」∠)_




パーツクラブさんのキットをもう1つ買っていて。

{D30E973C-F9E8-4F10-8002-1C73EEC2FF24}

めっちゃリアルなの‼︎

値段見て躊躇ったけど作りたくなったらもう無理だった(笑)

次はこれを作る予定٩( 'ω' )و

作りたいのが沢山あるとわくわくしますね^ ^






では今日は伊勢神宮へ行ってきます。

何を隠そう、行きの電車でこれ書いてます、暇だから(笑)

めっちゃ晴れてて良かった(ω╹๑ )