なんかもう月一の更新が当たり前になってきている(笑)まいごです。
つぶやきも大体週末にまとめてつぶやいてる感じだし。
まぁ強制でやってるものではないし自由気ままな感じで良いのかなって開き直ってる節もある(´ω`)





さて。
パーツクラブさんのキットの大物に挑んでました。
以前載せたトランクの奴です。

先週、完成しましたー‼︎*\(^o^)/*
ずばーん‼︎ヽ(≧∀≦)/

{296C4B1C-4DF0-46DA-8C05-0EA6EF0B32AC}

{F0F90DB7-FCAE-4C31-8EF9-B768F532FA3C}

感動と可愛さに、完成してしばらく開けたり閉めたりを繰り返してました(笑)
ちゃんと開くー‼︎ちゃんと閉まるー‼︎ちゃんと形になってるー‼︎
そんな感動が終わらない達成感でした。
……1週間経った今でも開けたり閉めたりしてる(笑)

もう、編んでる途中は本当に出来上がるのかって言うくらい、しっちゃかめっちゃかで。

レシピ追うのも大変で。どこ編んでるのか何度か迷子になって。

{73EF4682-CD88-4016-BF39-B5ADD6A1281F}

↑このタイミングでやっと形になってきたのを実感して楽しくなってきた頃です(笑)

1つ完成すると色違いを編みたくなるのよね。
なので本物のトランクを画像検索して自分の好きな色を選んでます、今。
ただね、編みたい色が結構あって困ってる(´ P`)

白地に焦げ茶
紺地に白
ピンク地にベージュ

絞ってようやくこの3つ。
でもあと3つも編む気力あるのかな……?笑



ドレスの色違いの材料も買ってしまってあるし、そちらも編みたい。
あとおれパラ夏のストラップを先に編まなきゃ、ってか今手を付け始めたところ。

作りたい物が多い((((;゚Д゚)))))))