日焼け止めを塗ってたけど少し焼けてしまって熱持って暑いです、まいごです。
足は元々がそんなに焼けてなかったから少し焼けても良いんだけど、腕は既に黒かったからやばい。
顔と首は凄く気を付けてたし、帽子被ってたから大丈夫っぽい。
あー。腕……。





さぁ、昨日は行ってきましたよ、おれサマー‼︎

野外ライブは初めてで、暑がり汗っかきの私は物販列や待ち時間での不安しかなかった。
ライブは暑くても始まってしまえば騒いで楽しめるから心配はしてなかった(笑)

でも会う約束をしてたなんびゃさんにお世話になりまくり。楽しく乗り切らせて貰いました、本当に感謝。
もう、お世話になった事を書き出そうとしたら書ききれる気がしなかった。
なぜならそもそも昨日一日中ずっとお世話になってた(●´ω`●)

なんびゃさんのお蔭でグッズのお目当を買う事が出来ました、私だけじゃ無理だった。

{E1538DD7-E5B9-4F60-8331-7329A88789C3}

可愛すぎる‼︎
もう、本当に‼︎ありがとー‼︎





ライブは、うん。最高でしたƪ(˘⌣˘)ʃ

岩田さんパート最後とアンコールの岩田さんのとこで泣いたよね。
泣くとは思ってなかったね。
でも4人のあんな顔見たら。
岩田さんのあんな顔見たら。
おれパラ岩音の時を思い出しちゃって。

もう、最高でした。
まだ今日の公演があるからネタバレになっちゃうのかな。

でも騒ぎ過ぎて記憶ぱーんしてるから、書くのはこれくらいなんだけどwww

まぁ、DVD出るでしょ?
…え、出るよね?(・∀・)

それを楽しみにしつつ、次は恒例行事の冬おれパラだ‼︎
今年は楽しみが増えたからね、もう本当に楽しみです(`・∀・´)





あ、プレゼント。
毎回自己満足でしてるプレゼント。
今回もしてきました。

{5FE90FDB-5B5B-4E62-8298-0ADE86063335}

なんか色のメリハリがつかなくて読みづらいけど、「ORE‼︎」と「SUMMER」って書いてあります。
「ORE‼︎」の横は王冠。

因みに、これの余った材料でジェラトーニを作った(笑)
あとハイキュー‼︎の青葉城西のキャラが好きな友人の為にユニホームモチーフのストラップも、これの余った材料で作った(笑)

ジェラトーニをもっと作りたいから、この色のビーズを買い足そうと思ってます(`・∀・´)

話が逸れた(笑)
いや、まぁ、これをプレゼントしてきたよって話だけなんだけど。
今度は会う子の分も作りたいなー。1人2人分で簡単な物になっちゃうけど。……いらないか(笑)うん。





昨日は最高の一日でした‼︎
今日行かれる方は気を付けて楽しんできてください(*^◯^*)



今日は帰りの新幹線の時間まで、行きたかった烏森神社と婆ちゃんに頼まれたお土産を買いに、行ってきます٩( ᐛ )و