最近アボガドが好きです、まいごです。
昔は苦手だったんですが、食べられるようになってからは好物にまでなったアボガド。
サーモンとチーズとの組み合わせが最高過ぎる、けどサーモン高いので、サラダにアボガドを入れて楽しんでます(*´◒`*)
アボガドもなんだかんだ高いので、週に一回のお楽しみだったりします(●´ω`●)





トランクを作るのが楽しい(`・ω・´)

今回はジェラトーニの色を目指して作りました。

{15FCCD4E-7998-4BFA-A7FC-2635972D1E33}

思ったよりもジェラトーニ感が出てくれて嬉しいです(笑)

ジェラトーニ本体の色というよりも、ジェラトーニのグッズのカラーを目指しました。
ジェラトーニ本体なら黄緑寄りの淡いグリーンにしたんですが、グッズカラーならミントグリーンかなぁって。私の勝手なイメージですが。


今までの2つとも並べてみました。

{A852F247-BC97-4D32-A067-64D5DE1896E9}

可愛いっ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
手に3つ持つとコロコロ感が何とも可愛いのですよ(笑)

私の気力が保てばあと2つくらいは作りたいんだ(笑)

留め具のマグネットクラスプがパーツクラブさんで廃番になったって店員さんに聞いて焦った。
でもその後シルバーとゴールドのはオンラインで入荷してて、シルバーを3つ買って今回1つ使いました。
先に作った2つが真鍮古美だから真鍮古美のも欲しいんだけどなぁ、店舗入荷しないかなぁ(´・ω・`)
シルバーもすぐ品切れになっちゃったし。どないするかなー。