大詰め! | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

WonderHoney、来週の今日初日です( ´ ▽ ` )アップ

大詰めです!

今日はシーンの抜きげいこ後、初の衣装付き通しでした☻!!

色んな世界でみんなとっかえひっかえ何役もやるので、
舞台上はとぉぉっても華やかドキドキ

そしておきまりの裏はひっちゃかめっちゃか(笑)
すごい人は30秒くらいで髪型から靴まで全身チェンジ!
私は全然大変な方ではないけど、それでも複数早替えがあるーメラメラ
しっかり整理して臨まねばグーアップ

今日はカンパニー最年少韓ちゃんのお誕生日でしたニコニコ

{6A79D754-3479-4752-8D77-A48326B9D6D7:01}


みんなでケーキでサプライズお祝い合格

甘いものがあまり得意ではない韓ちゃんのために、主宰たんしょこが用意したのはおせんべい。笑


日々結束が強まっていくWHカンパニーですクラッカー

あと一週間でどんな世界が、みえるのか!!ひらめき電球アップキラキラキラキラキラキラ

頑張ります虹