【ラーメン部】09 らあめん花月嵐 | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

WHラーメン部と称して、遊さんと稽古場すぐそばのラーメン屋さんへドキドキ


らあめん 花月嵐

【file09】ベジポタラーメン アリーヌ 750円
{6AC89420-B499-4B00-B4C5-BAE9A9B10810:01}

身体に優しいお味度 ★★★★★★★
ネギ生姜ダレ素晴らしい度 ★★★★★★★★★★★★
季節感度 ★★★★★★★

【ベジポタ】の名の通り、野菜の優しい味がしますp(^_^)qアップ
変わり種ラーメン!
ラーメンのこってりさが苦手な人にもオススメできます虹ドキドキ

お好みで入れてください、と、
豆板醤 と ネギ生姜ダレ が付いていたのですが、
ネギ生姜ダレが本当に美味しいアップアップアップ
クセになりますドキドキ
ご飯にのっけて食べたいと思うくらいアップ

ほっこりした、季節感を感じるラーメン、とっても美味しかったですニコニコ合格
世の中には色んなラーメンがあるなぁ音譜

明後日から日暮里だから、そちらでもラーメン部できないかなぁラーメンビール
とたくらむ堀でした虹



ちなみに、遊さんと入店したところ、
先に共演者のenさん韓ちゃんがいらして、
楽しいラーメン会となりましたラーメンラーメンラーメンラーメンラブラブ

{3DCA8216-654E-44C4-B10D-92F78D9FE9FA:01}


稽古は沢山していますが、なかなかゆっくりお話できる時間はないので、
作品や仕事のお話がいろいろできて嬉しかったv(^-^)v

明日は稽古場最終日!!!!!!


皆様ぜひいらしてくださいラブラブ!音譜

teamFrogMan Vol.03
オリジナルミュージカル
WonderHoney
~あの娘は、可愛い気まぐれ魔法使い~ 
 
◆11/08(金)19:30(完売、当日券のみ)
◆11/09(土)12:00/16:00/19:30
◆11/10(日)13:30/17:30(完売間近!)
 
※開場は各回開演30分前より
 
@日暮里d-倉庫 にて
 
前売り券     3,000円
CD付き前売り券 4.000円(オススメ!)

お問い合わせは、ayami333@gmail.comまで。
携帯のメール、LINE、facebookメッセージ、twitterなどでも大歓迎です(*^◯^*)