本日WonderHoney@初日☻♥︎ | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆



本日WonderHoney初日です(*^▽^*)

この本当に素敵な作品の一角を担えることが本当に嬉しいですアップラブラブ

小屋入りして、舞台ってつくづく凄い空間だなと感じますひらめき電球

今までも沢山舞台立ったけど、改めてこうう気持ちにさせてくれるのは、WonderHoneyだからかなラブラブアップ

住宅街の中、一枚薄い扉をあけると、そこはもう色々な気持ちと魔法に溢れた世界ラブラブ!

(あ、ちなみに、一つ階を上がるとそこは楽屋という戦場なんですがひらめき電球笑)

この世界を生きられることへの感謝の気持ちが溢れてきます!

最高の90分をお届けできますよう、集中して楽しんでまずは今日の一回頑張るぞアップ!!



本日いらしてくださる皆様、お待ちしていますラブラブ

本日は完全満席となりますので、お早めのご来場をお勧めいたします音譜

が、近隣は住宅街になるため、開場の19:00を目掛けていらしてください(σ・∀・)σ

なお、当日券も若干ありますが、桟敷席となる可能性大なので、パンツスタイルをお勧めいたしますワンピース

アクセスは、
http://ameblo.jp/ayamin333/entry-11673278216.html
をごらんくださいアップ

なおなお、

明日9(土)
12:00
16:00
19:30(残席わずか!)

10(日)13:30

はまだお席ありますので、是非是非ご連絡お待ちしています(^O^)ベル
10(日)17:30千秋楽は売り切れとなりましたm(__)m



よしっ、行ってきまーすニコニコ合格アップアップアップ

{CB12C0C9-6908-456A-884B-23F97BE3538F:01}


{341A3038-2F46-4D01-97BA-8307CDB249A8:01}