初日無事終了( ´ ▽ ` )ノ | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆



WonderHoney 昨日、無事初日終了しましたニコニコアップ合格


早替えや転換に少し不安を残していて、珍しく開演前にとても緊張しましたあせる小さいな~私叫び

沢山の方にみていただけて、嬉しいですラブラブ!キスマーク

今日は3回公演!
昨日のように堅実に☆
大胆さとエネルギッシュさを加えて☆
豊かな表現でハッピーな世界を!!
頑張りまーすラブラブ!アップ
そして私の衣装よ、どうか3回公演に耐えてください!笑

昨日、携帯の充電が切れて、充電器忘れて、誰も同じ充電器を持ってなくて、
写真が一枚も撮れなかった、悲劇!笑

{23F4D40D-A6DF-473D-A9F0-8EFD889B712E:01}

{D4415181-FE67-47E1-96D4-ED3E0D116D24:01}

なので仕込みの写真を。笑


本日
虹12:00-
虹16:00-
虹19:30-
いずれの回も当日券が出ます( ´ ▽ ` )✨
急遽ご予定が空いた方!ぜひラブラブラブラブラブラブ
開場は30分前です。
19:30-は前売りは完売だったので、桟敷席の可能性が高いです。

明日10(日)は
チューリップ赤13:30  本日いっぱい、前売りを承ります✨
チューリップオレンジ17:30  前売りは完売、当日券が若干あります。
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )クローバー

よーし!いってきます!
4h後にはワンダーランドクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジ