【ラーメン部】14 ひでお屋 | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

相変わらず帰省中( ^ω^ )

{F76E7581-572A-41B6-8660-78E9C4BA716E:01}

雪が、こんなです!!
Wow~!

新年一発目のラーメンは、富山にて、ずっと気になっていたラーメンを食べることができました♡\(^o^)/

ひでお屋 中田店

婦中や藤の木にも店舗があるみたいです

{73B11306-1360-432E-927D-EAFD9AB15303:01}

バジルらーめん
850円です。

鮮やかなみどり~!
そしてバジルの良い香り漂ってます

スープは豚骨ベース、麺はつけ麺レベルに太麺です( ^ω^ )

味の濃さや茹で加減の調節もしてくださいます!

焼きチーズが最高でござります( i _ i )
もう少しバジル多くても良いなぁと思いました
香りは良いのですが、味がもっとバジルバジルが良いなぁ~( ^ω^ )

湯むきしたミニトマトがまた良いです
チャーシューが厚くて脂たっぷりなのも好みでした(太るとか言わないように!)

こういう変わり種のラーメンて、パスタ、、、?みたいなところが多い気がしますが、こちらはしっかりラーメン感があって好みでした


他にも変わり種のラーメンが色々ありまして!

{EEBD75CE-9CF7-44EF-9D5E-A30E5C16F92A:01}

土手煮風のもつラーメン、とおおおおっても気になります

たーべーたーいー。

メニューはこんな感じでした

{A865BDD1-AE36-45EC-B719-87F042933914:01}

{B7E26E51-707E-4F5F-955A-85797080E916:01}



幸せなラーメン初めでありましたとさ☆