確かな手ごたえ | 堀彩未のBLOG

堀彩未のBLOG

ジャズダンスインストラクター、ダンサー堀彩未のBLOG
2014年度 富山県高岡市観光大使を務めています☆

本日、実質稽古場ラスト2日でした

明日は別組のみ稽古のため、おやすみ
明後日稽古して、
明々後日は劇場に入ります。

今日の通しで、初めて、確かな手ごたえを感じました

嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ直すところはあるけど、場ミリの中での心の動きがかなり固まったので、手ごたえを感じたんだと思います
もっともっと表に出していけるように頑張ります

全てのシーンがブラッシュアップされてきているのも、
ひしひしと感じました


{BADBC640-55B0-4B57-9C95-07B073CF9849:01}

これは一昨日の実寸稽古での場ミリ風景~♩
ヘンゼル役の、しーちゃんと彩子さんです。


今日は、稽古場で壁の突起に引っかかって、

{17C4E24F-037E-4538-9562-94749D9A3BEF:01}

お尻が破けました( ̄◇ ̄;)←



脱線しましたが、本当に素敵に仕上がってきていますので、
是非観にいらしてください

ミュージカルの魅力がたっぷり詰まった、
ハートフルな作品です

ご連絡お待ちしてます!!

-----

WonderHoney

{57EF116C-A939-459F-958D-B98EA4FDE02B:01}

{40A00D2B-ACCE-4A97-B8CD-B0045D4C897C:01}

◆Timetable
4/3(Fri.)16:00~Honey19:30~Honey
4/4(Stu.)16:00~Honey19:30~Honey
4/5(Sun.)12:00~Honey(アフタートークショー出演します♩)
4/6(Mon.)13:00~Honey


◆Place
日暮里d-倉庫 にて
(JR・私鉄各線日暮里駅南口より徒歩7分) 

◆Ticket
前売り券 3,500円


【専用お申し込みフォーム】