粋な計らい | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る







GWが長いせいか
今年は母の日が来るのが早く感じた。


ありきたりでは あるが
毎年、姑と母にお花を贈っています。


今年は慌てて、注文したので
母の日に間に合うのか⁉︎滝汗
焦りましたが
キチンと当日までに届き、一安心笑い泣き
ネットショップや配達員の方に感謝ですお願い


自分も母親の身ですが
子供達からのプレゼントは
当てにしていませんでしたが
アメブロやFacebookの記事に
母の日にこんな事をしてもらったと言う記事を見て羨ましく思っていました。


期待はしていないと思いつつも
今年は何も無かったなぁ~
と寂しく思い就寝。


今朝、起床し寝室の扉を開けると足元に
何かが当たるのを感じ
足元を見るとプレゼントが…



{502228D1-CF70-40A9-9F91-73EA72FAB421}



娘からのプレゼントでしたラブ


しかも、お手紙付き


もったいなくて、開けれませ~ん笑い泣き


期待していなかった分
めちゃ嬉しい~♡


娘よ、いつもお気遣いありがとう\(^o^)/






お金お財布リーディングモニター様お金
各1名様募集中‼︎


5/18(水) 14時~in天王寺
5/28(土) 11時~in羽曳野